トゥエが最高って話

どうも、新規8号車です。

 

久しぶりのブログです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

特に6推しの方、6推しだった方

元気でしたか?元気ですか?

私は予想を遥かに超えた出来事の数々に

情緒を乱されまくっていましたが、

今は元気です。YouTubeめっちゃ見てます。笑

 

その話は別にいいんですよ。

 

先日Stand upが発売されましたね!

あの曲大好きなんです〜

曲調や歌詞、振り付けはもちろんのこと

程よく明るい匂わせが心地良くて好きです。笑

も〜8号車はそういうの嗅ぐの大好きなんだからやめてよね!!一生嗅いじゃうよ!!!!!

(いつも通り大目に見てやってください)

 

今日はそのStand upの夢8盤についていた

「Tooooooo8」「o」の数合ってます?

の話です。

 

先にお伝えしておきますが、私はユースケくんに未練はないし、今の超特急が、今の佑亮くんが大好きです。もちろんあの頃のユースケくんも。

でもちょっっっっとだけ暗いです。

例えるなら真夏の19:30くらい(?)

 

もしよければかるーく読んでください。

 

 

 

 

まず最初に、

 

 

 

この公演をまっさらな気持ちで見れないの悔しいなぁぁああぁぁぁあぁあああぁあ

 

 

ふぅ。

 

これはもうしょうがない。

だって私からしたら「ユースケ卒業公演」

だったんだもん。

 

今の超特急が好きな私と、ユースケが好きな私がめちゃくちゃ喧嘩しました。笑

決着つかないのでやめましたけど。

 

多分、どれだけ時間が経ってもこの公演をまっさらな気持ちでは見れないです。

現に私は見る度ユースケくんを思い出して涙が出そうになるし、胸が痛くなります。

 

じゃあなんで何回も見てんだよって感じなんですけど、

 

1つは良いライブだったから。

 

セトリも構成も全部全部余さず3150!!

心の史郎が止まらない

 

f:id:rio89917:20200624003307j:image

 

いつものステージより比較的狭いと、メンバーとメンバーの間隔も狭くて、全体が見やすいので、息のあったダンスがより引き立って見える!!

 

 

あともう1つは忘れたくないから。

 

当時は本当に気持ちが疲れちゃってたのと、

公演中最初から最後まで泣いてたのもあって、

正直ライブの記憶が断片的にしかなくて、

終わった後に

「推しの卒業公演だったのに鮮明に思い出せないなぁ」

って思ってたんですけど、

円盤化のおかげであの日の事をずっと忘れずにいられそうです。

ありがとうスターダスト。

 

あとちょっとだけ、わざと痛みに行ってる所はあるかも…笑

如何せんユースケ推しとしての歴が短いまま彼がいなくなってしまったので、この痛みくらいでしか、自分が本当にユースケ推しだったんだと実感することができないんですよ。

(笑う所です)

 

 

こうしてある種哀しき獣になった私ですが、

円盤を見ていてちょっとだけ安心した事があります。

 

1曲名が終わった時、

8号車さんはもちろん拍手をするので、ペンライトがちょっと揺れるじゃないですか。

でも何人かの黄色のペンライトがピタッと止まってたんです。

当時私もそうでした。

悔しくて悲しくて、涙が止まらなくて、ペンライトを振る余裕なんてありませんでした。

パッと見いつも通りなペンライトをぼんやり見て、私だけが取り残されたような気持ちになっていたので、なんだか安心しました。

顔も名前も知らないけど、あの6推しさんは今元気かなぁとか思ったりもした笑

 

 

完全に個人の見解ですけど、

今まで出た円盤の中でTo8が1番

8号車と超特急は「同じ人間」なんだって

感じられる。

 

両者共すごく人間臭い。

 

それが堪らなく好きです。

 

これからもたくさんの壁を

超特急と笑って泣いて怒って

乗り越えていきたいなぁと思えた円盤でした。

 

トゥエ最高。明日も見よう。