良い推しの日

 

 

あやかるよね〜〜〜!!

 

 

 

やっほー

新規8号車です。

 

(文字の大きさを変える技術を身につけました。)

 

もう終わりましたが、

昨日11月4日は

 

良い推しの日

 

でしたね。

 

いつにも増して各々の推しについて

考える1日だったのではないでしょうか

 

 

ここで11月4日をどう過ごしていたか紹介します。

 

 

天邪鬼こと私(午前中)

「毎日呟いてるし、わざわざ呟く事でもないよね」

 

天邪鬼こと私(午後)

「皆楽しそうだな」

 

 

 

そして

 

天邪鬼こと私(5日朝)

「タイミング逃した」

 

 

 

f:id:rio89917:20191104225953j:image

     /4日終わっちゃったよ〜〜〜\

 

 

 

皆様はもう良い推しの日を

堪能しきった所かと思いますが、

出遅れた私の駄文に

夜ご飯でも食べながらお付き合いください。

 

 

 

私の推しは複数人いますが、

ここでお話しするのはもちろん

 

6号車

元気担当

メンバーカラー黄色

メインダンサー

 

ユースケくんの話です。

 

皆さんは推しのどこが1番好きですか?

 

人それぞれあると思いますが

私は

 

 

ファンの理想のユースケであり続けようとする姿

 

 

が一番好きです。

 

 

ユースケくんて根暗じゃないですか

 

 

 

f:id:rio89917:20191105011732j:image

 

 

 

 

すみません。悪口じゃないです。

 

自他共に認める根暗な彼が

ひとたびステージに出たり、

カメラを向けられると、

後ろに隠れてた明るさが前に出てくるんですよ

そのギャップが好きです。

 

 

いや

 

好きというか

憧れます。

ユースケくんみたいな人になりたい。

 

 

 

 

ユースケくんって

 

推しであり、

 

憧れの人であり、

 

自分の人生観を変えてくれた

 

ヒーロー

 

なんですよ!

 

 

そう!ヒーロー!

ヒーローなの!!!

 

 

同じ6号車推しのハチコさんもそれぞれ

自分の中のユースケくん

がいると思うんですけど、

私の世界線だと

ユースケくんはヒーローです。

 

 

元々私は少しメンヘラ気質で、

諦めも早くて、自分勝手で、

短気で、思ってる事がすぐ顔に出る人間でした。

(今も)

 

ユースケくんと出会ってから

何だか分からないけど

少しポジティブになりました。

 

「自分は元気だ。できる。」

と自己暗示をするようになりました。

 

 

人生が少し楽になりました。

仕事が上手くいくようになりました。

 

f:id:rio89917:20191105164632j:image

 

一気に信憑性なくなった

 

でも本当なんですよwwww

 

自分でなんでか分からないけど

性格がより一層明るくなった!

 

ユースケくんてすごい!!!!

 

ユースケくんのような人間に近付くためには

何をしたらいいだろうか

 

って考えただけで

二十歳を越えた大人でも変われるんだなって。

 

勝手に感謝してます。

 

まあ何が言いたいかって

 

 

ユースケくんてすごい!

 

 

 

 

 

 

今そのヒーローが私達の見えない所で

必死に戦っている

 

そう思うと「がんばれー!」

としか言えないんです。

 

小さい子どもが

戦隊ヒーローに

アンパンマン

仮面ライダー

そう言うのと同じです

(23歳/女性/会社員)

 

今のユースケくんにこの言葉は重荷かもしれない。

 

でも重荷じゃないかもしれない。

 

そんなの本人にしか分からないでしょ?

 

 

それに、私にはそうする事しかできないから。

 

 

言わせてほしいな。

 

届くか分からないけど。

届かない方がいいかもしれない。

 

 

届かなくても

 

 

がんばれ

 

がんばれユースケ

 

 

 

私にとってユースケくんは

良い推しであり、

良い見本です。

 

 

私の良い推しの日、終わり